6666年06月06日

--information--

 NEW 
2016/8/6  19:00~23:00
≪アニソンDJバー「あるけみすと」一日店長・オフイベント≫ -詳細-
2016/8/2  18:00開場 18:30開演 【参加:char☆TR】
≪GET UP!!≫ -秋葉原/神TOWER-

2016年4月
ゲーム:【VAMPIRE HOLMES~ブランコとサイコ~】
ジャンル:脱出推理ゲーム/ iOS & Android
≪ダウンロード≫
Android→Google Play/iOS→iTunes
キャラクターボイス:マーダラス
皆様との遭遇楽しみにお待ちしております(*´ω`*)
是非謎に挑戦して最後までお楽しみ下さいませ!!

2016年3月10日
アニメ雑誌【月刊アニメージュ】4月号
カラー1ページインタビュー記事掲載

その他の更新情報は出演情報へ
posted by 臼田美加 at 06:06| --information-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

担当?

ユニットでは最初の打ち合わせで決まった
「担当カラー」の他にもちょいちょい担当があります。

担当カラーは、どこかで書いた通りわたしは薄紫です。
その他の担当をいくつか挙げてみると・・・

公式であるのは勿論、ゲーム内の担当キャラだったり・・

あ、ゲームの担当キャラ発表していいのはいつだろう
多分オープンなイラスト発表か何かが
運営さんからあって、もちろんその後とは思うんですが・・
今度聞いてみよう。
皆様も気になりますよね(*'ω'*)?

私がRPGゲームでどんなキャラクターを担当するか!!

きっと、気になってくれてると信じてます(*´з`)

でーーー、
あとはゆんちゃんが「しろくま」担当
だったり、わたしが「うさぎ」担当だったり
・・・まあただの好きな動物ですよね
衣装では

わたしがフリフリ系スカートの担当(パニエとか入れてふんわり)
かなちゃんは普通のスカートの担当
ゆんちゃんがショートパンツの担当

とか。でもーですね、
担当作りだしたらお話がきりがなくなり始めて
ユニットのマネージャーさんから
「いやそんなに担当作ってもゲームの担当キャラもいるんだからね」
と冷静に突っ込まれたので
自分たちの中でだけ把握するくらいにwww


なお、ライブで会って話したり挙動見てるうちに
イメージだけでこっそりついた担当もあります。

わたしとかなちゃん一致でゆんちゃんは
「立ってるだけでカワイイ」担当

本番を見ていて思った事から私の中ではかなちゃんは
「おっちょこちょい?」もしくは「ヘタレ?」担当www

どっちがいいか今度聞いてみよう。
ごめんねかなちゃんwwwでも、良い個性でした。
かわいかったですよそんなところも(´v`*)
1人でのライブ慣れはしているという所で、
MC丸投げしようとしたのが悪かったのでそこは
正直スマソかった!!!
これからは「出落ち」とか「定番」のいじりにするくらいで
済ませておきましょうね(*'▽')b

でも二人に通じる所は「天然」さんでしたね。
性格的なカラーも行動も違うんだけど、
どちらも「天然」さんという事はわかりました。

私のイメージは・・どうなんだろうなぁ(*'▽')
あれかなあー理屈っぽいとか文章怖いとかそんなんかなあー?
いつも振付教える時とかの文章、カッチリしすぎて
怖くならないか不安だもんwwww
わたし、顔文字とか意識しておかないと文章が事務的で
無機質なんですよ( ˘•ω•˘ )ネー

だから草生やして和らげようとするんですwww
わたしについては
今度また担当妄想会議を二人としてみて聞いてみようww

そういえば血液型も面白い組み合わせでしたが
誕生日も偶然にも一か月のうちにあって、
みんながふたご座でした(*'ω'*)♡

一致する物を探せると嬉しくなるのは
なぜでしょうね(*'▽')
日本人だから?wwww

posted by 臼田美加 at 07:22| --diary-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

【ライブ情報】7月28日木曜日池袋【ご予約方法もプラスして】

池袋駅C2出口からすぐ(ここに最も近いのは丸の内線)の会場

キングクロス東京 さん。

ここで行うライブイベント、
東京ガールズサーキットLIVE vol,10
ライブイベント公式ツイッター

への出演は、ユニットが決まってから初めてで・・・かつ
急なライブ参加になり驚いた方もいらっしゃると思います。
嬉しい事にこのようにすでに会場様のサイト内
スケジュール一覧の中でもchar☆TRの名前を
載せていただいており東京ガールズサーキット公式Twitterでは
私たちの紹介ツイートもして下さっておりまする(*'ω'*)

1469421175386.jpg

お仕事がお早く、ビックリしてますね(*'▽')
あ、
そうそう
物販の時間でお話する事も出来ますので
お時間が合って余裕のございます皆様は
お話しにいらして下さると嬉しいです♪

さらに!
もしも行けるよーという方いらっしゃいましたら
下記の手順でご予約いただけると
ユニット運営さん共々喜びます

東京ガールズサーキットLIVE vol,10
開催日:2016年7月28日(木)
時間 : 17:30開場 18:00開演

~ご予約~

starwish.info@gmail.com
上記に
件名「char☆TR ライブ予約」
本文
・ライブ日程
・お名前
・連絡先電話番号
・枚数
をご記入にてご連絡をお待ちしております。

~以上~


えー!なんだよー!ライブうう?!
急でムリだよ~~~という方は、8月6日の
アニソンDJバーあるけみすと一日店長オフイベントで
お待ちしておりますね(*'▽')テヘ

一日店長詳細

posted by 臼田美加 at 06:39| --お仕事予定-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初めまして、新人声優、臼田美加と申します。
2016年4月リリースのゲームでデビューのまだ表に出て間もない私ですが
これからたくさんの皆様に知っていただける声優に成長できるよう努力し
邁進していきます故どうぞ宜しくお願い致します。